• 報告事項

報告事項

一輪車教室(講習会)を開催いたします。みなさま奮ってご参加くださいませ。
第36回船橋市一輪車競技大会に出場しました & 新メンバー募集のお知らせ
7月3日に船橋市運動公園にて行われた一輪車競技大会に出場しました。今回もメンバーは大活躍!特に今回はシニアの健闘が光りました。次回大会はいよいよ全日本大会@愛鷹 です。暑い日々が続きますが体調管理に気をつけながら練習を楽しんでいきたいです。

御殿場一輪車サークルでは引き続き新メンバーを大募集中です!私たちと一緒に一輪車に乗って楽しみませんか?ほんの少しでも興味を持たれた方、ぜひ見学に来てくださいね!
第40回千葉県一輪車競技大会に出場しました & 新メンバー募集のお知らせ
久々の更新となりましたことをお許し下さい。6月19日に千葉市の青葉の森スポーツプラザ陸上競技場にて行われた一輪車競技大会に出場しました。晴天の下、日頃の練習の成果を発揮しました! 参加された選手および保護者の皆様、お疲れ様でした。次の競技会(7月3日船橋大会)でも頑張りましょう。

現在、御殿場一輪車サークルではメンバーを大募集中です!
私たちと一緒に一輪車に乗って楽しみませんか?
もちろん初心者の方も大歓迎です!
一輪車をお持ちで無くても、事前にご連絡いただければ貸出可能です。
ほんの少しでも興味を持たれた方、ぜひ見学に来てくださいね!

10/17に裾野市運動公園陸上競技場で行われました全日本大会に出場しました
みんなの頑張りでたくさん入賞することができました!

★21年度の大会(レース)参加予定です
 ・9/26  (日) 第39回千葉県一輪車競技大会 @青葉の森スポーツプラザ陸上競技場    
 ・10/17(日) 2021 全日本一輪車競技大会【トラックレース部門】 @裾野市運動公園陸上競技場
 ・11/7  (日) 2021全日本一輪車マラソン大会 @大井川マラソンコース/焼津市大井川陸上競技場

「学校法人 山崎学園 みなみ幼稚園」様に、一輪車2台を寄附させて頂きました。
【左】サークルメンバーと園長先生
【右】さっそく一輪車で遊んでもらいました。